ついに 12月になっちゃったよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
どもっ
12月最初のお散歩は「森の散歩道」だったよおにぎり

オリコロ
ここは自然な道を歩くから 気をつけて行かなきゃね

オリ
今月8日が誕生日のオリ兄さんです黒パグ
いまは5歳同士だけど また先に年を取っちゃうんだねおにぎり

反転
オリ兄さんに負けないよう てってけしなきゃいけないよ食べる

原っぱ
森を抜けて 原っぱに出てきました

ガウラ
早速 オリ兄さんから ガウらされちゃったよ笑い

逃げろ
ここは木の下で 難を逃れるしかないねおにぎり黒パグ

おりり
・・・オリ兄さんは何事もなかったように進んでいきます黒パグ

ころろ
急にガウられたら困るから ちょっと離れて歩くよ

追う
とかなんとかいってたら 置いていかれちゃったよ~笑い

進む
オリ兄さんは早くも山岳コースに差し掛かったよ黒パグ

先行
背の高い草が壁になってる道を進んでいるよ黒パグ

急いでます
僕もペースを上げて行かなくっちゃおにぎり

待ってー
待って~笑い
オリ兄さんは早々と山頂に着いちゃったようです泣

仲良く
帰り道は 僕が先導したよ
先行されると 追いつくのが大変だもんね食べる

ウチに帰って・・・
寝る①
ベッドでぬくぬくしていたら オリ兄さんが割り込んできたよおにぎり

寝る②
しょうがないから オリ兄さんに右半分を空けてあげたよ
ここは床暖も効いてて 気持ちいい場所だもんね