あすから師走 何かと忙しいんです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
ちわっ
きょうは朝も早くから お散歩スタートです黒パグ

逆光
朝日がまぶしいでしょ黒パグ
いくら、早朝ランニングパーカーを着てるからといっても
本当に早朝お散歩になるとは・・・

コロナ
まっ、コロナは いつ散歩に出ても同じスタイルですから~♪

てってけ
「ウチの前の公園」をグルっと1周回って帰りました

早朝散歩の理由はこれ▼
これ
マイナンバーの再配達を待っていたんだって
午前中指定にしたから いつ来るのか分からなかったんだ黒パグ

でもね、郵便が早くきたお陰で・・・
駅向こう
もう一度お散歩に出ることができました

番長
ずいぶん陽が高いし、早朝と違って暖かいですね黒パグ

なーる
僕がふごっている間に コロナが階段を上っていきました食べる

並走
それでも 歩道橋を渡ったところで追いついて・・・

到着も
「いつもの広場」の階段も ほとんどコロナと同着です黒パグ~♪

オリ
さぁ、散策を始まることにしましょう黒パグ

振り向く
ふと、コロナの方を見ると・・・

ロックオン
フフフッ・・・油断しているようですよ~黒パグ
ターゲット ロックオンコロナよ、覚悟ッ黒パグ

ガウラ
奇襲は失敗です黒パグコロナに逃げられてしまいました食べる
コロナに どや顔される前に 引き揚げることにしました

帰る
コロナを先頭に 帰り道を急ぎますおにぎり

よそ見
カラスの気配を感じて 見上げるコロナ・・・

追い抜く
この隙を逃さず 僕が前に出て進みます笑い黒パグ

突き放す
さらに スピードアーーーップ黒パグコロナを引き離しましたおにぎり

平穏なお散歩でも 油断は禁物黒パグ
コロナよ、きょうの教訓を忘れちゃいけないぞ黒パグ