3連休は いろいろ 動き回ってきたよ~ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
どもっ
23日の「こふみさん」のバザーで買ってもらった服だよ食べる
早速、「駅の向こうの公園」で てってけしちゃいました

じゃ、3連休を時間をさかのぼりながら紹介するよおにぎり
行列
当日の「こふみさん」の前には長蛇の列が・・・
お店に入るのに1時間くらいかかちゃったよ

「こふみさん」の前に「和庵さん」にも行ったんだ車(MPV車)ぱふん
ドッグカフェのはしごだね~♪
和庵さん
シャンプーしてもらったオリ兄さん黒パグ
僕はシンクでシャンプー待ちしてますおにぎり

すっきり
どう、スッキリしたでしょ食べる黒パグ

3連休は3日とも「こふみさん」に行ったんだけど・・・
天王寺
21日は天王寺公園で遊んでから行ったんだよ~

ドッグランにはビーグルのパピーちゃんがいたよビーグル
指導
僕が『てってけの仕方』を教えてあげました食べる

オリは
オリ兄さんは 特に興味がなかったみたい・・・黒パグ

「こふみさん」に行った後、さらに遠出したんだよ車(MPV車)ぱふん
イルミ
まばゆいばかりの光輝くこの場所は・・・

イルミ4
南丹市るり渓温泉の「京都イルミエール」ですキラ

イルミ3
僕たち 黒いから、シルエットで勘弁してね笑い黒パグ

イルミ5
僕たちの入場がOKなのが嬉しいよね

ツリー
クリスマスまで あと1ヵ月かぁ黒パグおにぎり

イルミ2
あんまり寒くなかったので助かったよ
いろいろ動き回って 充実の3日間でした

そういえば・・・
病院
オリ兄さんはお尻にデキモノをこしらえて病院へ
最後まで いろいろあった 3連休だったね食べる黒パグ