しばしのお別れ、してきました | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
ちわっ
「こふみさん」で昼ご飯を待ってるところです~♪黒パグ

こふみ
「こふみさん」は23日の営業後から休業するんです
半年後にリニューアルOPENすると聞きました
この3連休は「こふみさん」に行かねばなりません黒パグ

アピール
コロナのアピールが 鬱陶しいレベルになりましたねおにぎり黒パグ

前に出る
ここはリーダーの僕が前に出るべきでしょう黒パグ
食べる:「オリ兄さん、この位置じゃ デカ顔が際立っちゃうよ」
黒パグ:「おのれコロナ、言わせておけばッ
・・・ガウりすぎて 椅子の後ろに罰退させられました黒パグ泣

そうして待っていると・・・
ささみ
僕たちの ささみが登場 野菜もたっぷりです

ランチ 
続いてパパさんのランチも来ましたよ~
パパさん 早く食べさせてくださいなおにぎり黒パグ

ごちそうさま
無論、一気に頂きましたよ食べる黒パグ
「こふみさん」 ごちそうさまでした

この日は しばしの別れを惜しむパグズが続々来店
くりまめ
クリ(黒パグ) まめ(フォーン)コンビと ご一緒になりました

席の対向では・・・
おパグたち
関東からやって来た さとのりさんちのポロ メロ リロを中心に
関西黒パグ女子連合のコロン リンダ 花(敬称略)が集結
即席撮影会が盛況に行われておりました黒パグ

「こふみさん」では23日に ふが犬系イベントも行われます
僕たちも行きますよ~黒パグ~♪

でも、お店は大混雑だろうから ささみは無理だろうなぁ黒パグ
半年後に また 美味しいお料理を食べに行きますね黒パグ食べる

・・・しばしのお別れは もう一題黒パグ
パパさんの会社の近くまで 出てきました車(MPV車)ぱふん
これは
出てきたこれは、ラテアートのパグじゃないですか黒パグ

拡大しますと
ラテ
こんな感じです黒パグ

カフェ
店のお姉さんは一生懸命 僕たちを描いていたんですね

実はパグラテ姉さんも しばしのお別れになるんです黒パグおにぎり
この日でお店を辞めて 豪州パースに移られるとかオーストラリア

新天地でも頑張ってきてくださいね黒パグ食べる
究極のパグラテの完成を楽しみにしてますよ~黒パグ~♪