気がつけば 11月になっちゃいましたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
ちわっ
11月も コロナともども よろしく申し上げます黒パグ食べる
あっ、ちなみに ピンクの網を巻いてるのが僕ですよ黒パグ

いただきました
大きめのリンゴが安かったようで 僕たちが被害に・・・
リンゴは ちゃ~んと頂きました

きょうは朝から雨なので お散歩は中止です
なので、日曜日のことを つらつらと・・・

高取城
朝イチでやってきたのは 奈良の高取城です城
この前 来たときは 霧で真っ白だった天空のお城です黒パグ

高い石垣
実は ここまで20分くらいかけて登ってます
今回は 後ろの高い石垣の上まで行くことにしました黒パグ~♪

倒木あり
途中、倒木が石垣に引っかかってました
気をつけて進まなきゃいけませんね黒パグ

進む 
石垣に囲まれた落ち葉の道を行きます

本丸へ
本丸は朝日がいっぱい差し込んでいました

なーる
コロナが まぶしそうに駆け込んでいきますおにぎり

オリ
意外に平坦で 歩きやすいスペースになってます黒パグ

コロナ
コロナは端から端まで 忙しそうに探検してます~♪

本丸跡
高取城のてっぺんの天守台から眺めます

オリコロ
僕たちの下に 石垣が並んでいますよ

ついてまいれ
帰り道は 僕がコロナの前に立ちます黒パグおにぎり

二の丸
本丸の下の原っぱで ちょっと休憩~

てってけ
コロナと一緒に 大暴れしようと思ったのですが・・・

ところが
イノシシが掘り返した跡なのか 凸凹で走れません黒パグ笑い

帰る
十分 遊んだので 帰ることになりました
コロナは反応していますが 僕はふごってる最中です黒パグ

まってー
待って~黒パグパパさんとコロナを追いかけます
下りの山道は 結構 大変だったんですよ黒パグ
僕たちが先行しすぎたので 写真はございません

頑張ったご褒美がありました
こふみ
「こふみさん」でランチです
これはパパさんの「日替わり」

そして・・・
きたきた
僕たちの「ささみ&野菜と果物」も到着~
でも、コロナが通せんぼしてるので 前に出られません黒パグ

コロナよ、苦手なトマトトマトとバナナバナナは全部あげるから、
そのぶん ささみニワトリは たくさん頂くよ黒パグ