オリオンさんの マイペースには 困ってしまいますわ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

めんそ~れ、ステラでございますパグ
めんそーれ
きょうも寒い一日になりました風
「いつもの広場」 で散策を始めることにしましょうか

3人
最初は まとまって 行動しますが・・・

コロ
まず、コロナさんが 一人散策に切り替えますおにぎり

オリ
オリオンさんも 障害物を乗り越えて 散策しています黒パグ

さぁ わたくしも 元気に散策しましょう
ぷるぷる
そ~れ ぷるぷる~
誰ですかがまステラガマって言ったのはパグ

オリコロ
コロナさんが オリオンさんを てってけに誘っています~♪
でも、オリオンさん きょうは相手にしませんね黒パグ

マイペース
一人で 広場の端っこに行っちゃいました黒パグ

迎撃
代わりに わたくしが 広場の中央に進みました
なんと コロナさんが わたくしに 迎撃態勢を取っています

オリオンさんに遊んでもらえないからって
八つ当たりは やめてくださいね

落ち葉の広場へ
お散歩も終盤、隣の 「落ち葉の広場」 に移動します

お散歩は ここで終了なのですが・・・
オリ
オリオンさんは なぜだか 名残惜しそうですわね黒パグ

移動
そんなオリオンさんを収容して ウチに帰ります買い物
寒いので 肩を寄せ合っての移動です

・・・・・・ウチに帰るなり オリオンさんったら黒パグ
暖房
ガスファンヒーターの前を占拠しちゃいました黒パグ
ゆかだんが暖まるまで 待ちきれないようです黒パグ

コロナさんに続いてしまいますけれども・・・
オリオンさんの マイペースには 困ってしまいますわパグ