オリ兄さんのマイペースには 困ってしまうよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
どもっ
きょうは天気はいいんだけど、寒さが戻ってきちゃった笑い
たくさん てってけして 体を温めないといけないね食べる

ステオリ
「いつもの広場」 に直行したよ
ステラとオリ兄さんが 仲良く散策を始めましたパグ黒パグ

オリステ
オリ兄さんのエスコートで ステラが続きます
やっと 僕がいる方に来てくれたよおにぎり

右キレ
みんな活発に散策します~♪パグ黒パグ

オラオラ
そろそろ オリ兄さんを けしかけてみようかな食べる

てってけ
そ~れ てってけ~

ちょっとだけ追いかけっこをして・・・
遠くに
広場の端っこで オリ兄さんと散策を楽しんだよ

何? 
・・・・・・まずいぞ ステラが 退屈しているよパグ

颯爽
こんな時に オリ兄さんは どこに行っちゃったんだろうおにぎり

玉
あぁ・・・ ボールを見つけちゃったんだ
オリ兄さん ボールへの執念は凄いからなぁ笑い

追う
パパさんが投げたボールを 遠くまで追いかけてるよおにぎり
これじゃあ ステラに目がいかないよね泣

オリ兄さんが ボールに飽きたところで お散歩は終了です
ウチに帰ると・・・
オリ寝る
オリ兄さんは オオサン山椒魚を枕に 撃沈しました黒パグ
ボールと一緒に はしゃぎすぎたようだねおにぎり

みんな寝る
じゃあ、僕たちも寝るとしますか
しばらくは陽当たりがいいから 暖かく眠れるよ食べる

では みなさん、おやすみなさ~い