雨が降る前に お散歩に行かなきゃですわ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

めんそ~れ、ステラでございますパグ
めんそーれ
きょうは 雨予報なんですって
お日様が出ている間に お散歩に行かなくては・・・ですわ

コロナ
「駅の向こうの公園」 の入口です
朝日をまぶしそうに見ながら コロナさんが進みますおにぎり

オリステ
オリオンさんの後を追って わたくしも続きますパグ黒パグ
コロナさんは だいぶ先に進んだようですわ

階段オリ
歩道橋に向かう階段の上で オリオンさんが待っています黒パグ

階段ステ
急いで上がらなくちゃいけませんわねパグ

広場
「いつもの広場」 に着きましたパグ

コロステ
コロナさんは オリオンさんの動きを注視しています
これは 避難するタイミングですわねパグ

隠れる
オリオンさんが動きました黒パグ

見守る
きょうは どんな結末になるのやら・・・困ったものですパグもやもや

てってけ
さぁ コロナさんが走り出しましたわよ~♪

オリ
オリオンさんは 変顔ダッシュで迎撃します黒パグ

コロ
コロナさん 逃げる 逃げる笑い
きょうは オリオンさんの迫力勝ちでした黒パグ

「いつもの広場」から隣の「落ち葉の広場」に移動します
落ち葉ステ
葉っぱが乾いている間は カサカサ楽しい場所なんです

落ち葉コロ
コロナさんも 落ち葉の感触を楽しんでします食べる

落ち葉オリ
オリオンさんは まだ 遊び足りない表情です黒パグ
わたくし、もう 帰りたいのですが・・・パグ

ウチに帰って お昼寝してたら 雨が降っておりました
あしたは お散歩に 行けるのかしら

オリオンさんを もう少し遊ばせてあげたら良かったかなパグ
お散歩終了の さじ加減は なかなか難しいものですね