小雨だから てってけ決行だよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
どもっ
きょうも雨降りだったけど、お散歩は決行したよ
2日続けて てってけできないなんて 考えられないもんね食べる

ぷるぷる
まず 「ウチの前の公園」で コンディションを確かめますおにぎり
まだ小雨が降っていたから ぷるぷる~って しちゃったよ笑い

オリ
お散歩を渋っていたオリ兄さんは こんな感じ黒パグ

ステラ
ステラも がんばって 散策していたよパグ

そうこうしていると、雨が上がりました
パパさんにお願いして 「いつもの広場」 に向かいます
広場
着くには着いたけど かなり 濡れてるねおにぎり

不満
オリ兄さんは かなり 不満気です黒パグ

ガウラ
でも、僕に八つ当たりするのは やめて欲しいなぁ泣

コロステ
ガウった後は ひとりで遠くに行っちゃいました笑い

雨降り
僕も てってけしようと思ったら また 雨が降ってきちゃった笑い

お散歩は ここで打ち切りになっちゃったけど・・・
ぺろ
ステラは それなりに 楽しかったようだねパグ

ウチに帰って 冷えた肉球を 温めます~♪
くつろぐ
あれっ、ステラが・・・

大丈夫?
急に ガーガー言い出すから びっくりしちゃった笑い黒パグ
オリ兄さんが たまにやる 逆シャックリだねおにぎり
すぐに治まったから良かったよ食べる

さぁ ステラも落ち着いたし、まったりタイムに入ります~♪
みなさん、おやすみなさ~い