お散歩は『修理待ち』なんですって | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

めんそ~れ、ステラでございますパグ
めんそーれ
きょうは なかなか お散歩に出発できませんパグもやもや

浴室の換気扇が故障したので 修理していただいていますスパナ
興味津々
このお2人は修理の様子に興味深々な ご様子です黒パグおにぎり

本来なら6万円もかかる修理だったようですが、
保証期間内ということで 無料ですんだとのことです
何とかなる・・・ものですわね

お散歩出発
修理が終わって 「駅の向こうの公園」 に出てきました

コロナ
いつもより ずいぶん遅い時間のお散歩です

オリ
コロナさんの後を オリオンさんが 追っています黒パグ

ステラ
意外と寒くなくって 助かりました 

お2人からは遅れてしまいましたが、しっかり歩いてますよ
歩道橋
歩道橋を越えたら・・・

進む
「いつもの広場」は もう すぐそこです

tuita 
広場に着きました散策を始めましょうか

さんにん
みんなで 広場の真ん中に集まりました黒パグおにぎりパグ

ころにげ
いつものように 追いかけっこが始まりました~♪黒パグ
逃げるコロナさん食べる追うオリオンさん黒パグ 

おりぺろ
でも 一周回っている間に 立場が逆転
オリオンさんは追われていますが 楽しそうですね黒パグ

あら、もう こんな時間
おおあくび
みなさん、集合っ~ですわよ~~

帰る
十分遊んだので 引き揚げることにします
あしたも これくらい 暖かいといいですわねパグ

それでは みなさん、ごきげんよう