仲良きことは… | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

めんそ~れ、ステラでございますパグ
めんそーれ
きょうも 寒い中での お散歩になりました風

広場
あまりに寒いので 「いつもの広場」に直行でございます

オリステ
オリオンさんと一緒に 広場の真ん中に出てきましたパグ黒パグ

なーる
すでに コロナさんが 待ち構えていますおにぎり

始まった
さぁ きょうも 「オリコロ劇場」 の幕が開きましたわ黒パグ~♪

コロナ
オリオンさんが攻勢ですが、コロナさんは余裕です食べる

ターン 
オリオンさんの追撃をかわして この表情です

見てる
わたくしを誘っているようですが 遠慮させていただきますパグ

どや
陽射しが出てきたので 再び戦闘開始です~♪黒パグ

やってる
『仲良きことは 美しき哉  (by武者小路実篤)』
お2人を見守る 母のような心境ですわパグ

移動
いい時間になったので みんなで 階段に急ぎます

でも、せっかく お日様が顔を出してくれたのですから・・・
歩く
「落ち葉の広場」 に寄り道して帰りましょう

落ち葉の広場
ここでも コロナさんが精力的に動き回ります~♪

オリステ
真正面から陽を浴びるので まぶしいですわパグ

コロステ
さぁ 十分に散策を楽しんだので 帰りましょうかパグおにぎり

オリオンさんは
オリ
いました
草の向こうで 散策中でした黒パグもう帰るのって表情ですね黒パグ

しばらくは こんな寒い日が続くようですパグ
みなさんも カゼなど引かないよう ご自愛くださいませ