オリ兄さんへ リベンジ成功!! | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
どもっ
きょうも「駅の向こうの公園」に出てきたよ

入口
最近 調子がいい オリ兄さんが先頭を進みます黒パグ

池
雲が厚くて お日様の力が 届きません
がんばって歩かないと 寒くなっちゃうねおにぎり

階段
階段を軽快に上がって 歩道橋に向かいます

ドヤ顔
広場の近くに来たら ステラが どや顔を見せたよパグどや
きょうは もう十分歩いたよってアピールだね

広場
「いつもの広場」に着きました

ガウラ
早くも オリ兄さんが 挑発してきます黒パグ

追いかけられるのは 分かっているよ食べる
ひきつけて
十分に引き付けて・・・

逃げる
右へ ジャ~ンプ~♪

オリコロ
スピード勝負なら オリ兄さんには負けないよ食べる

コロナ
さすがの オリ兄さんも きょうは僕に完敗です~♪

オリ
ガウれなかったオリ兄さん、残念でした~黒パグ

帰る
帰りのカートは 仲良く並んで 進みますパグおにぎり黒パグ

ウチは やっぱり あったかいなぁ~食べる
ソファ
ソファの上に集まって みんなで まったりしますパグ黒パグ~♪

あしたは もうちょっと暖かくなるといいんだけど・・・おにぎり
お日様、がんばって 陽射しを届けてくださいね食べる