ママちゃん、帰ってきました | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

めんそ~れ、ステラでございますパグ
めんそーれ
お散歩を終えて まったりしておりますのパグ

オリコロ
オリオンさんとコロナさんは ソファの上おにぎり黒パグ
いつもの日常が戻ってきた証拠ですわね

きのう、ママちゃんが沖縄から帰ってきました
そのお迎えに行くことになりました

飛行機の到着は夜なので、時間をつぶします
やって来たのは・・・
岸和田城
岸和田城です城

城パグ
だんじり祭りで有名な街の どっしりとしたお城です

城パグ活動を終えたら おなかが空いてしまいました
さらに空港に近い「チェリーカフェさん」に向かいます車(MPV車)ぱふん

チェリーカフェさんには 何と9パグズがいらしてましたの
年始のごあいさつもそこそこに・・・
たい焼き
お芋のたい焼きを堪能させていただきました

そして 空港です車(MPV車)ぱふん
空港
飛行機は もう着いているはずなのですが・・・パグ

あっ、ママちゃんですわ
来た
コロナさんは窓から飛び出しそうな勢いです~♪

大歓迎
ママちゃん、明けましておめでとうございます黒パグパグ食べる
12月30日から沖縄へ行っていましたもんね沖縄
わたしたち3パグで 大歓迎いたしました

明けて きょうの お散歩です
お散歩
朝日がまぶしい時間に「駅の向こうの公園」に来ましたパグ

コロナ
ことしも コロナさんが お散歩をリードします食べる

オリコロ
オリオンさんが変顔ダッシュで飛んできました黒パグ
コロナさんは 早くも迎え撃つ態勢です食べる

広場
いつもの広場でも お2人が積極的に動き回ります

てってけ
コロナさんが 広場を所狭しと走り回っています~♪

集合
わたくしがちょっと疲れた感じを見せたら、
みなさん集まってきました黒パグおにぎりパグ

帰る
お散歩は ここで終了です
階段を下りて ウチに帰って まったりしましょう

ごはん→お散歩→まったり・・・のリズムが戻りました
ママちゃんと一緒に わたくしたちの日常も帰ってきました

さぁ 晩ご飯まで ゆっくりくつろぎますわねパグ
では みなさん、ごきげんようステラでございました