ふんわり 広々 | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

きょうのお散歩は「森の散歩道」まで出かけたよ
てってけ③
てってけ②
オリ兄さんのお気に入りの場所だから、
ふがふがするのも惜しいみたい黒パグ
てってけ①
そうそう、いつもは僕が黄色でオリ兄さんが紫おにぎり黒パグ
逆になってるから、間違えないでね食べる黒パグ

スタバ
スタバさんで休憩だよスターバックスロゴ
車でちょっと遠くまで来たのは理由があったんだ

じゃ~ん
お二人
僕たちの新しいふかふかマットを買ってもらいました黒パグ~♪

前のヤツも良かったんだけど、
僕がガリガリして周りのスポンジが飛び出しちゃった笑い
しかも、そのスポンジを口に入れたもんだから
取り上げられちゃったんだ泣

新しいマットは超大型
僕とオリ兄さんが寝ころんでも余裕です黒パグ食べる
まったり
きょうはこのまま次のご飯まで お休みなさい