初へたれ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

正月早々 ツメ切りとひげカット、肛門腺絞ってきました黒パグ
僕はトリミングルームが苦手です・・・黒パグ
オリ③
お姉さん:「オリオンくん、じっとしててくださいね・・・」
黒パグ:「ふご ふご ふご」

オリ④
お姉さん:「ちょっと 動いたら危ないでしょ。
     鼻にハサミscissors*が突き刺さるところでしたわよ」
黒パグ:「ず、ずびばぜん~」

オリ①
お姉さん:「そうそう、やればできるじゃないの」
黒パグ:「・・・

オリ②
お姉さん:「こんな感じでOK~かな」
黒パグ:「へへしっ」
                  (両者の会話はもちろんフィクションです)

僕が へたれている間、コロナはツメ切りしています~♪
コロナ①
コロナ②ツメ切りの間、舌が微妙に出るのはなぜでしょう?おにぎり

何はともあれ 男前になって良かったですよ黒パグ食べる

これでママちゃんのおなかをガリガリしても、
当分は怒られなくてすみそうです