病院へ、再び | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナです

どうにも右目が気になるので、
病院に連れていってもらいました

病院に到着おにぎり
オリ兄さんは自分がいじられると思って、
そわそわしています黒パグ

先生:「小さなキズがあります。右目は2回目ですね」
ガ~ン笑い またやっちゃった・・・

先生:「目薬を2つ出しますから、1日4回ずつ
     お願いしますね」


目薬、嫌いなんだよなぁ笑い
早く治んないかなぁ泣

Android携帯からの投稿

ペタしてね