病院へ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです

きょうはコロナを従えて病院に行ってきました黒パグ

きのう、留守番中にカゼ薬をかじってしまったんです黒パグ
帰ってきたママちゃんは大激怒怒でした黒パグ

でも、僕たちは元気なので大丈夫黒パグ
先生も「このお薬なら、影響ないですよ」だってword_ho1
あ~、よかった黒パグ

ちなみに、コロナは10・6㌔、僕は9㌔ちょうど体重計
ダイエットは着々と成果を挙げています


Android携帯からの投稿