夏バテ気味のようです・・・ | 『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

yahoo ブログが終了する事になり、今までのブログも移行しました。
40代後半になり改めて見返す毎日、日々の日常を書きたいと思います。

暑さにたえられなーーい。

ということで、冷たいもの大好きな私はまたも今年も調子に乗って アイスコーヒーやらなにやら飲んでいたのですが先週あたりから飲み会が続いていて胃腸が悲鳴をあげていた。
そこへきて 最近 甘いものから離れていた私でしたが夜中にアイスを食べてしまったのがついにお腹も・・・
解禁されて いたたたたた・・・・
2年前に胃腸炎、去年 大腸炎と40代に入ってから急に内臓系にきてしまうようになった。
30代まではそんなものなったことがなかったのですが仕事で無理もしていたのもあってストレスもあるのかしら。

みんなに仕事がんばるのは尊敬するけど もう年なんだから あかん!と言われてもうた。

連続で仕事大変なものを引き受けてしまったので まだ生活がもとにもどらないのですがちゃんと夜中寝ないとなあと思います。
そういうのも体に響くのだよね。
大腸炎とか胃腸炎の痛みって激痛でひどくなると食事もできなくなるので体力を奪うため 冷たいものはいやかもしれないけど特に暑いからといって飲むのはだめだよと言われた去年
またやってしまったという感じ。
だるくて お腹も調子悪いので仕事も集中できへんかった。
とりあえず 冷たいものを今日からやめたので我慢して温かいものに切り替えました。
ジムにも行きたかったけど とてもじゃないけど無理だし  いつも寝るときにストレッチやるのですが体があちこちで痛かったので 無理はとりあえずしてはだめですね。

皆さんも気を付けて~~~