楽しくダイエット中 | 『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

yahoo ブログが終了する事になり、今までのブログも移行しました。
40代後半になり改めて見返す毎日、日々の日常を書きたいと思います。

真夜中のこの時間 仕事中でお腹がめずらしくぐーぐーいいだ

して止まらないえーん

 

そういうときは固形物は胃腸に負担がかかるそうなので飲み物を取ると良いらしい。小腹対策にはこのくらいで本来は

落ち着くとの事

先週の土曜日も含めてガーンちょっと今月は忙しいのですが
 
睡眠不足でして体力消耗するので運動はできていないあせる
 
先週は日曜日にヨガに行ってきたんですけど土曜日がまた
 
夜中の3時まで仕事してたので11時30からのヨガに起きれるのか???zzzすぐに寝よう!と思っていたら帰宅後にお休みだ
った旦那さんが夜更かしをしていて結局そのあと1時間近く
いつも仕事ばかりの私なので悪いなと思った為 つきあって

会話をしました。

さすがに寝不足だったのかくらくらするくらい調子が良くないと思ったので辞めようかなあなんて思ってたのですが

 

私が行ってるヨガは月会費ではなく一回レッスンで払うのと

 

祝日とか土曜日、日曜日が月に数回しかないので私は

 

今は一ヶ月に一回だけなので好きだから行きたいんですよね。

 

私、他にもピラティスと普通のジムも行ってるのでにやり

 

色々考えながら行ってます。来年はゴルフも習ってみたいとか

野望というかやりたい事がたくさんありすぎて...計画的に

やらねば。

 

ジムの有酸素運動や筋トレ大事なんだけどやっぱりみんなで

 

スタジオでやるものって楽しいからジムが遠のいてるえーん

 

ヨガといってもハンモックヨガといってハンモックに乗ってやるエアリアルヨガといったところでしょうか。

 

普段はFacebookに書いてるのが中心なんであんまりここでは

 

書かないのですが楽しいことは書こうと思いました。

 

一時間半スッキリ動いてから温野菜さんのしゃぶしゃぶを夕方

 

食べましたが炭水化物を食べないようにしていたので体重は

 

維持出来てました。野菜と豚と牛を堪能生ビールお酒も1週間に一度

 

のご褒美で堪能してます。音譜