食事できず... | 『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

yahoo ブログが終了する事になり、今までのブログも移行しました。
40代後半になり改めて見返す毎日、日々の日常を書きたいと思います。

今日は3ヶ月ぶりにピラティスに行き 腹筋メインの一時間

 

さすがに久々でこたえた〜〜〜おーっ!

 

お腹もだけど関節周りがこの年になるとかたまるから運動は

 

大事だ。

 

私は子どもの時からぽっちゃりで太っていたのでいじめにも

 

あったことがある。

 

そのときは今の時代みたいな陰湿なものでもなかったと思うけど

 

でぶ!これはおきまりの呼び方

 

でも自分は好きな事やってたからなのだろか学校にも普通に

 

いってたし仲良くしてくれてる子は必ずいたから学校にいかない

 

ということはなかった。

 

からかわれたりアホにはしゃぐ男子を胸ぐらつかんで怒ったこと

 

もあったので意外としれっとしてたのか...

 

そういう経験があったがために20代でいっきに痩せた時に

 

嬉しかったけど年齢とともに体重増加でちょっとでも太ったね

 

言われるとかなりショックガーンというか...太った経験がある人はわ

 

かると思う。

 

最近も言われ始めたのでここは夏または秋口までがんばって

 

体を少し元に戻したい。

 

サロンに行き始めて食事の事とか時間の事をいわれたのだけど

 

食事を早めにしようと思っていたのに仕事でずれこんだり

 

今日も土曜日で本来なら休みなのに発注先がお休みだと自分が

 

やるしかないので前の行程が終わるまでこうやってまつ

 

お腹すいてるのに食べられないえーん

 

21時っていったのにもう一時間たつ...いいかげんにしろ!

 

時間こんなに遅いと思わなかったから旦那さんにご飯かってくる

 

といって出てきて仕事もささっとおわるなと思ってたのに汗

 

こういうストレスと日常戦う訳だが遅い時間の食事は内臓に負担

 

をかけ 本来なら浄化する所をずっと真夜中うごいてしまってる

 

わけだから内臓関係ぼろぼろですわな。アセアセあせる

 

ほんと環境のストレスが絶対年齢とともに出てくる。

 

もうちょっと何とかしてもらいたいな〜仕事の現場の悪化を

 

なんとかしたい。

 

40代になるとこういった積み重ねが体をボロボロにしていく

 

ほんとにもう〜帰ろうかなニヤ

 

明日は昼からヨガなんだよ〜〜〜早く寝たいんだショック