秋冬コスメ | 〜日々のこと〜 

〜日々のこと〜 

ほぼ子育ても終了した食べること、お買い物(エルメス・シャネル)・ネイル・お花・車が大好きな美容には疎いアラフィフ主婦です♪
日々のことを綴る日記で拙いブログですが宜しくお願いします♡

皆さま こんにちは


今日もご訪問いただき
ありがとうございますピンクハート



インフルエンザの予防接種を受けましたか?
我が家は全員終わりました



クリスマスコフレの季節ですね
ついついお得感や、限定キラキラの響きで
欲しくなってしまう私ですが


行動が遅い私は買えないことが多いです
なのでこの近年、クリスマスコフレは買ったことありません


今年は、、、久しぶりにこちらのアイシャドウを購入。パッケージも可愛いピンクハート


私にしては素早い動きてへぺろ
というのも…………下差し



DIORのアイシャドウのキラキラ発色が好きで普段から使っていますがオレンジ、茶系のアイシャドウが割れてめちゃめちゃアセアセ
あ、割れたのは私が落としたからなんですけどね


割れてから随分と経ちますが…勿体ないのでそれでも使い続けていましたが…もう限界! 


ズボラな私が垣間見えるお見苦しい画像お願い
ね………この通りめちゃめちゃなの
勿体無いからずーっと使うの…



あとCHANELの気になっていたルージュ
色落ちしにくいといわれているキラキラ
ブロ友さんも購入されていたルージュ

名前は分かりません。カタカナ覚えるの苦手

私は  とぅるん  としたツヤ感のあるほうに。
マット感と両方あるのかな?
私、コスメや美容については良くわからないので……

お色を悩んだ末
ルージュブラウン系75番にしました




このアイシャドウとぴったりピンクハートかなと。


あと…このクッション性がある柔らかなケースに入っている方が衝撃吸収して落としても割れないから好きですピンクハート
落とすことを前提にしてるけども……



あとこれからの季節に欠かさないハンドクリームも一緒に。


ついでに…
私のネイルの話…
ハロウィンネイルから
今回はシンプルめにチェンジしました





今日はとても良いお天気イチョウ太陽ですね。
ドライブ日和です!


あ、知るぞ人知る…話
私…女ですが、主婦ですが、オバですが…
車大好きなのです(笑)


どちらかというと…男ぽいかも?
わかりませんが…



ではでは皆さま どうぞ素敵な週末を〜〜チュー