大きなクッキーブロワイエ | 〜日々のこと〜 

〜日々のこと〜 

ほぼ子育ても終了した食べること、お買い物(エルメス・シャネル)・ネイル・お花・車が大好きな美容には疎いアラフィフ主婦です♪
日々のことを綴る日記で拙いブログですが宜しくお願いします♡

ご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



エシレのクッキーが食べた〜い
と思っていたところに!?




な、なんと




ドーーン!



な…


 
顔が隠れるほど大きな




クッキー〜〜〜〜ラブラブ



ブロワイエを頂きました



私はこのブロワイエ初めてルンルン



あまりに大きかったので測ってみましたウシシ



15センチ以上〜〜ポーン




エシレバターの香りが〜〜〜〜



とても良いです



もちろん!



美味しゅうございましたニヤニヤ




ここのお店は気合い入れて並ばないといけない
並ぶの苦手な私…
なのでとっても嬉しい頂き物でしたラブラブ



今度、気合い入れて並んでみようかな?ウインク