日本美容外科学会第135回学術集会 | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

6月には、もう一つ福岡で美容外科学会がありました!
今回は眼瞼にまつわる濃い話が沢山!エキスパートの先生方の失敗も交えたお話が聞けるというのは本当に貴重です。
 
眼瞼といえば、
あらおクリニックでは、7月より新たに眼瞼及び美容外科担当医として髙木信介先生をお迎えしました。
高木先生は院長の同級生で、形成外科・美容外科のエキスパートかつ昭和大学形成外科の講師です。
 
眼瞼下垂の治療はもちろん、下眼瞼たるみやフェイスリフト、鼻の治療まで出来てしまうバリバリの美容外科医なので、なんでもご相談下さいね!髙木先生の診察日は月曜・水曜ですが不定期なので、手術をお考えの方はまずは院長のカウンセリングをお受けくださいませ。

 

福岡では、昭和大学関連の先輩でもある西田美穂先生が新たに開業されたクリニックに訪問してまいりました。

ビューティーチューニングクリニック!

 

 

カフェをイメージしたという内装はお洒落!

参考にしたいなー

 

 

パイセン!よろしくおねがいします!

 

 

福岡の学会の懇親会では形成外科同期の牧野先生に会えました!東京でバリバリの美容外科医として名を馳せ、今は九州で大活躍中。同じ年代の先生の勢いを見ていると、負けてらんないなーと萌えてきます!

あ、燃えてきます!

 

 

学会の後は福岡を散策・・・

 

 

有名な神社。

 

 

太宰府天満宮。

 

 

麻生閣下の先祖による奉納。

 

 

これが菅原道真で有名な飛梅です!

子どもたちに、学業成就のお守りを買って帰りました!

 

 

帰りの飛行機では、きれいな日没の瞬間が見られました❤

 
 
あらおクリニック
院長 荒尾直樹