第106回日本美容外科学会(JSAS) | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

水曜・木曜は日本美容外科学会(JSAS)に参加してました。
水曜はビューティーワールドからのはしごで参加!
 
たっぷり勉強と情報収集をしてきました!
 

月曜・火曜のあらおクリニック二診担当・大木先生も大参加中!

 

 

会頭の綿引先生(品川美容外科)を囲んで。

銀座S美容・形成外科クリニックの酒井先生、

東京皮膚科形成外科の池田先生と!

 

 

シャルムクリニックの櫻井先生は、直樹つながりハート

学年も一緒!

 

 

 

ギンギラギンに男気溢れる集団がいました(笑)

 

 

好きな言葉は!

おかわりです!

説明不要の湘南美容外科の相川先生、

湘南美容外科クリニック新宿南口院の吉原先生と。

 

 

更に、真崎医院の真崎先生、新宿美容外科・歯科の酒井先生、みやざき美容クリニックの小宮先生、麗ビューティー皮フ科クリニックの居原田先生が加わり!

 
私が普段参加している形成外科系の会よりも華やかな雰囲気に包まれた会場でした。いろんな考え方に触れるのは刺激になりますね!
 
あらおクリニック
荒尾直樹