必見!育毛最終兵器「ヘアフィラー」+「ペロバーム」の効果 | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

衝撃的な「院長氏、ハゲる」の記事から三ヶ月…

 

寂しくなってきた私の頭頂部の写真には多くの慰めの声が寄せられました。

image

 

曰く、

「えー、全然気づきませんでした(棒)」

「髪の毛が全てじゃないよ(慰め)」

「髪の毛なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです」

 

心に沁みました。

 

しかし、あったものがなくなっていくというのは寂しいもの。

私は一念発起し、毛髪復活作戦を敢行いたしました。

 

使用したものは、

「ヘアフィラー」

最新の育毛ペプチドを配合した、注射するだけで発毛効果のある注射です。

image

こちらを気になる部分を含めた頭部全体に注射しました。

もちろん、あらおクリニックの注射は(ほとんど)痛くありません。

image

 

「ペロバーム」

こちらも、ペプチドを配合したホームケア製品。

写真のローションと、シャンプー、コンディショナーを使用しました。

合計3ヶ月使用しています。

(髪短いと3ヶ月持ちます)

 

三ヶ月後の写真がこちら。

洗髪時の抜け毛が目に見えて減り、触ったときのボリューム感が違います。

髪の色はここまで茶色くはないのですが、光の加減でだいぶ茶色く見えますね。ただ、地肌の透けが明らかに改善されていることがわかります。

前方からのアングルでも!

 

 

前後で並べてみると一目瞭然ですね。

上:ビフォー 下:アフター

image

 

密度が濃くなっていますね。

上:ビフォー 下:アフター

image

 

また、毛髪の立ち上がりが良くなりボリュームアップを実感しています。男性に限らず、女性も効果を実感できるのがこの治療の良いところでしょう。

薄毛、抜け毛でお悩みの方はご相談くださいね。

一緒にフサフサになりましょう!

 

あらおクリニック

院長 荒尾直樹

045-983-4112