スマホケースの旬 | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

今年ずっと愛用してきた、うなぎパイのiPhoneケースが、だいぶ剥げて端っこも欠けちゃったりしたので、思い切って新調しちゃいました!
 
うなぎパイが内蔵されているケースで、ツカミには最高だったのですが・・・
気に入っていたので、また買っちゃうかも~!
 
新しいケースは、今年で30年の歴史に幕を下ろすというswimmer!
ラフォーレに入っている雑貨屋さんなのですが、中学生の頃お世話になったという人も多いのでは?記念に買っちゃいました。
image

 

そして、ずっと行きたかったレセンシエルのケーキを買いました。ジャ〜ン

「香り」が!とても印象的です。

シュークリームでも有名なんですよ。

{208199D6-B50C-42BA-A9EB-57B5830CC9CB}

 

 

おそて、お出かけには欠かせないのが飲む日焼け止めですね。

私はソルプロホワイトを毎日飲みつつ、

日差しの強い日のお出かけにはヘリオケアウルトラDをプラスしています。秋冬といえども、紫外線ケアは大事!

将来の肌の老化に影響大ですからね~好

{524C9639-5D30-4CF6-B35B-460590DE69AB}

 

☆スタッフ募集中(ナース・看護助手)

☆ご連絡下さい☆

あらおクリニック

045-983-4112

院長 荒尾直樹(←FaceBookでフォローするといいことあるかも!)