第40回日本美容外科学会総会その1 | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

札幌で開催された、日本美容外科学会に参加してきました。こちらは、形成外科学会系列の方の美容外科学会です(ややこしや)。
{7C911ECE-8BDF-4063-A74F-0E49C528C45B}

 

機材トラブルのため、前日入りするはずが当日の早朝便に振替え。朝4時半おきはツラかった…

{46021AB6-F391-40CE-A78D-5F30C190FCD2}

 

 

札幌では、仲良しの前田拓摩先生のクリニック、札幌ル・トロワビューティークリニックVogueの見学にもお邪魔しました!クリニック見学は自分のクリニックを見つめ直すいい機会にもなりますね!前田先生ありがとうございました!

そういえば、ビューティークリニック繋がりでもありますね♡

{1BCD9BF9-AED7-47F8-80C8-2F1D9A449350}

 

 

学会場近くには、明治時代の建築である旧北海道庁もあり、魅力的だったのですが学会優先でお預け。今度ゆっくり来たいと思います。

{EFE3E272-2C40-4FED-95D1-100734A20802}
 
あらおクリニック&青葉台ビューティクリニック
総院長 荒尾直樹