院長、感極まる・・・の巻 | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

こんにちは、院長の荒尾です

 

なんと今日は~誕生日を目前に控えた私のために

あらおクリニック&青葉台ビューティークリニックの

ドクター&スタッフ全員からのサプライズイベントが!

 

歳の数と同じ真赤なバラをいただき、ケーキまで!

めっちゃ感動しました!

この素晴らしい仲間たちと、ずーっとクリニックを盛り上げていきたいです!

そして、いつまでも「中年」という言葉が似合わない自分でいたいです!

 

 

 

そんな素敵な素敵なお昼休みのあと・・・

午後は

ヒアルロン酸リフト(ボリューマ&ボルベラ使用)からの、

 

前額部裂創

下口唇貫通創

小児手指切創

のケガの手術(急患)三連チャンでした!

 

きっちりきれいになるよう縫合しましたよ!

 

更に予定手術を控えております。

今日は中村先生と山口先生もいるドクター三人体制だったのでなんとかなりました~

 

ケガの治療は形成外科!

はっきりわかんだね

 

あらおクリニック 院長

青葉台ビューティークリニック 総院長

荒尾直樹