長持ちヒアルロン酸・ボリューマ入荷! | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

はい!
入荷しました!
ジュビダームビスタ ボリューマです。
メーカー側の諸事情により入荷が遅れていましたが、あらおクリニックでも始まります。
 
森田先生と記念撮影。
{9C4C6676-B22D-4989-A2FE-70323ECA51BF}

 

ボリューマの特徴は2年というその持続期間の長さと、良好な持ち上げ力です。お顔の輪郭を整え、若々しい土台を作ることで、ぱっと見の若さに大きな違いが出ます。

 

あらおクリニックでは従来より若々しい輪郭を作ることに力を入れてきましたので、ボリューマが登場して鬼に金棒といったところでしょうか。

 

恒例のタワー!

なかなかデザインもいいですね。

{11707AF4-1DE2-4889-9263-607C192D0835}
 
当院は20種類以上のヒアルロン酸を揃え、患者さんの状態に応じて使い分けているので、あえて1つのメーカーを推したりはしておりませんが、もちろんジュビダームビスタウルトラXCやウルトラプラスXCも準備しています。指名があればお出ししていますのでお気軽にどうぞ笑
 
日本国内で承認品かそうでないかということを気にされる方は当院にはほぼいらっしゃいませんが、どうしても承認品のほうがいいとおっしゃる方でも心配しないでくださいね。
あらおクリニックで採用しているヒアルロン酸はすべて私が厳密にチェックしたものを採用しているので、未承認品であってもなにかしらのプラスアルファのメリットが有るものを置いているのです。
承認品にこだわりすぎるとレーザー機器などはほとんどが国内未承認品で使えなくなってしまいますので・・・汗
 
さらに、まだ日本で発売されていない超長時間持続型のヒアルロン酸も入荷予定・・・秘
 
さて、ボリューマのお値段ですが、
1本 ¥100,000
2本 ¥160,000
3本 ¥210,000 となります。
 
ヒアルロン酸を使ったリフトアップ・若返りは当院ではかなりご高評を頂いておりますので、新たな武器のボリューマが加わったことにより更に満足度を高めることが出来るようになりそうですね。
 
そんな専門医による形成外科・皮膚科保険治療、最新の美容治療は

こちらやじるしまで!水曜日も診察中!

 

あらおクリニック (美容治療は予約制です)

院長 荒尾直樹

045-983-4112

http://www.araoclinic.net/

info@araoclinic.net