ラブ・ハンドルを諦めない | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ



小田和正の曲のような表題で始めてしまいました本日のブログ。

 


おしりに何やら当てられてご機嫌の院長・・・
何を当てられてそんなに嬉しがっているのでしょう?
{E925E810-AC8E-4708-9D91-B7A7B46E32F8}

実はこれ、青葉台ビューティークリニックに導入しているライポソニックス(Liposonix)という痩身の器械なんです。ボディ用の高密度焦点式超音波マシンで、皮下脂肪を確実に破壊してくれます。

体重を減らす目的というよりは、「その場所」の脂肪を確実に減らす目的で使用します。院長も2年ほど前にトライアル治療を受けたことがあり、その効果に感動したのです。事情により導入は遅れてしまいましたが、ようやく導入することが出来ました。

ズボンのウエストは、施術を受けて以来1インチ小さくなったままなので、今度はお尻の下のお肉(太ももとの境)をターゲットにしていきます!

 

ベルトの上の部分のお肉(ラブハンドルと呼ばれる部分)や下腹にもバッチリ効きますよ。
ただし、つまんだお肉の厚みが2.5cm以上ない部位には照射できませんのであしからず。

ライポソニックスの料金は
一エリア(4.6cm四方)¥20,000 となっております。

確実性の高い治療法です!
夏に水着を着る予定のある方は早めにご相談くださいね。


 

青葉台ビューティークリニック

総院長 荒尾直樹
横浜市青葉区青葉台2-11-12-202(メガネスーパー上)

休診日:日曜・月曜

0120-01-4112

 

 

ラシャスリップス全色揃ってます!