みなさんこんにちは。
あらおクリニック院長の荒尾です。
※募集は終了させていただきました※
今日は、無料モニターさんの募集のお知らせでございます。
いくつか条件がございますので、当てはまる方のみご応募いただけますようお願い致します。
日時:2015年7月12日(日) 16時~19時
内容:ヒアルロン酸・ボトックス注射(内容はこちらで決めさせていただきます)
場所:都筑区(仲町台駅近く) 決定した方に詳細な場所をお伝えいたします。
対象となる方:40~65歳までの、健康でシワやたるみが気になる方
※交通費はご負担いただきます。
※施術後、2週~1か月であらおクリニックに検診に来ていただける方。
※目線、またはモザイクで本人とわからなくした上でブログなどに掲載する場合があります。
※当日は、複数のドクターへのレクチャーを行いながら、荒尾院長が注入を行います。
ご応募いただける方は、
・年齢
・改善したい場所
・可能であれば写メ を
info@araoclinic.netまでお送りくださいませ。
モニターさんが決まり次第、募集は終了させていただきます。
あらおクリニック
院長 荒尾直樹