血管の治療もやってます | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

あらおクリニックでは、鼻の目立つ血管の治療も行っています。

血管の治療には、一般的にはダイレーザー(波長585nmまたは595nm)が用いられることが多いです。保険が効く血管腫の治療も、これらのレーザーを使って行われます。

あらおクリニックでは、提携している隣の駅の昭和大学藤が丘病院形成外科にダイレーザーがあるということもあり、ダイレーザーではなくヤグレーザー(ロングパルスNd:YAGレーザー、波長1064nm)を使って血管の治療を行っています。

ヤグレーザーでの血管治療は、ダイレーザーのように紫斑(あざ)にならないため治療直後でも目立ちにくいという特徴があります。
また、保険治療では3か月の間を空けないと治療ができない(厳密には出来るのですが、医療機関の収入はゼロとなりますのでやりたがらない)のに対して、自費診療では皮膚の状態が許す限り治療ができるということもあり、仕事をされている方や早く治したい方が当院で治療をなさっています。


治療結果は写真のように、かなり劇的に改善させることが出来ます。
サイトンレーザーに搭載されている、高性能ヤグレーザーで3回治療後の写真です。
(撮影条件の違いによりお肌の色が違ってしまいました)
鼻の血管治療


治療金額は、範囲にもよりますが¥5,000から可能です。
上の写真の場合、鼻全体1回¥12,000~15,000が目安です(血管の密集度合いにもよります)。
数回の治療が必要となることをご理解下さい。


あらおクリニック
045-983-4112
info@araoclinic.net