アウトレット敢闘賞 | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

日曜日は、横浜ベイサイドマリーナ隣にある
三井アウトレットパーク横浜へ行ってきたわけですが・・・

ここは
ビームスにユナイテッドアローズ、シップス、エディフィスなどかなり多くのアウトレットショップが入っていて必ずお気に入りのものが見つかるというステキな場所なのです!

一時期、子供服のシャーリーテンプルが撤退して足が遠のいていましたが
そちらも見事復活!したので
コストコも近いこの場所は再び院長のお気に入りの場所となったのでした。


SHIPSでリネンのストールを見つけたので、
松井先生(松井クリニック)ポーズで・・・(笑)
嗚呼、もっとスリムにならなければ・・・(笑笑)
photo:01


ハワイのビーチサンダルブランド、
アイランドスリッパ(Island Slipper)のユナイテッドアローズ別注品!
なんとリバティプリント!
さすがアウトレット、アメリカで買うより安いです・・・
昔々、ハワイで探しても似合うものが見つからなかったのに笑
photo:02

履き心地最高!



友だち追加数

あらおクリニック
院長 荒尾直樹