進化するサイトンレーザー治療 | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

サイトン社のプロダクトマネジャー、ジャスティンがあらおクリニックに来訪されました。

サイトン社はアメリカのレーザーメーカーで、その卓越した技術力とマニアックさが多くのレーザーマニアのドクターから支持されています(笑)


サイトン社のレーザーのいいところは、出力のみならず微妙なパルス幅や温度の調節が可能な点で、あとちょっと微妙に設定を変えたいときなどに自由度が高い点です。

もちろん基本的な機能のレベルが高いのでその自由度が活きてくるわけですが・・・ニヤリ

性能が高い分、価格も高いのでどこにでも導入できるわけでもないですが・・・ぞう

BBL(フォトフェイシャル)一つをとっても、ビシッ!とシミがキレイに浮き上がってくる様は惚れ惚れします。1回の施術で十分満足の行く結果が出せるため、あらおクリニックではBBL(フォトフェイシャル)のコースの設定はないのです。


今回は、フラクショナルレーザー「プロフラクショナル3」(サイトンレーザーには、一台にいろいろな波長のレーザーが搭載できます。フラクショナルレーザーはエルビウムヤグレーザーという種類です)を使った、きずあとの治療方法のアップデートが面白かったです。

最近、フラクショナルレーザーを使ったドラッグデリバリーシステム(皮膚内部に薬剤を送り込むこと)が注目されており、当院でもニキビ跡の治療時に成長因子を使用しています。この原理を応用して、ケロイドや傷あとにレーザーを照射すると同時に薬剤を導入し改善させた写真を見せてもらいましたが、かなり良い結果が出ていました。

具体的なパワーの設定なども教えてもらいましたので、
アメリカのトップドクターの手法が、あらおクリニックでも受けられますよ!

広範囲の拘縮やケロイド、瘢痕を手術や注射なしで治療したい方、ご相談下さい。


お気に入りの青葉台の串かつ屋さん「うさぎや」にて



あらおクリニック
045-983-4112