忙しい一日 | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

今日は休診日だったのですが、いろいろあって楽しかったです。

「世情」が聴きたくて駅前のTSUTAYA行ってCD借りたのですが、
ケースがなんだか粉々に割れまくっていました。
(「世情」が判らない人のためのワンポイント開設☆金八先生の劇中歌ですよぺこ
あ、世情はいい曲でしたよ。
「たかが愛」とか「瞬きもせず」なども入っておりました。
photo:01

そして、仙台のソララクリニックの佐藤先生が見学にご来院。
佐藤先生は、私がかつて院長を務めていた青山ラジュボークリニックの初代院長でもいらっしゃるのです。
(ワンポイント解説☆「仙台」と「先代」を掛けているのですね好

しかし今日に至るまで実際にお会いすることはなく、お互いに相手の存在だけはよく知っていたという、なんとも不思議な関係(*'∀`*)v

佐藤先生がサイトンを導入してくれていなければ私がサイトンレーザーと出会うこともなく、ニキビ跡治療「肌再生プロジェクト」も生まれることがなかったかも知れないと思うと、運命を感じざるを得ません!
レーザー治療に対する熱い想いを語り合いました!
photo:03


夜は家族でインドカレー。
日本がインドになる日もそう遠くはないと感じています。
日本印度化計画。
photo:02

あらおクリニック院長
荒尾直樹

045-983-4112