こんにちは、院長の荒尾です。
糸(スレッド)を使ったリフトアップの1種である、3Dリフトを使った眉毛リフト(ブロウリフト)のモニターさん症例です。
3Dリフトとは、糸にコーンが装着されているため、リフトアップの固定力が強いのが特徴です。それでいて、小さい針穴のみで施術可能なため、ダウンタイムが大変短いのがメリットです。

当院では、溶けるタイプのものを採用しておりますので、異物が残存する心配はありません。糸やコーンが溶けてしまった後でも、糸の周囲に生み出されたコラーゲンがリフト力を維持してくれますので、1年半~2年の持続力が期待できます。
上眼瞼外側の皮膚がたるみ始め、二重の幅が狭くなってきた・・・というお悩みです。
こういった場合の選択肢は、効果が高い順に 眉毛下皮膚切除手術→3Dリフト(今回の症例)→スキンタイトⅡ(赤外線によるリフトアップ)となります。
当院では手術室を完備しており、効果の程度やご希望に合わせた選択肢をご提案できます


術直後です。
眉毛が持ち上がり、左右差が改善され、二重の幅が広がっています。

従来、眉毛の高さを改善するためには手術が必要でしたが、3Dリフトの登場によってぐっと身近にお受けいただきやすくなりました。
内出血もほとんどありませんね。ブロック麻酔を併用したため、痛みもほとんど感じなかったとのご感想でした。
当院では3D眉毛リフトは、3Dリフトの1週間前にボトックス注射を額に施術してから行います。施術の安定性を高めるためです
お問い合わせ/ご予約はこちらまで
↓
↓あらおクリニック
045-983-4112
info@araoclinic.net
http://www.araoclinic.net
☆あらおクリニック 12月の休診日のお知らせ☆
平日のお休み:年末は12/29まで無休で診察いたします。
新年は1/4(金)15:00~診察開始いたします。