ボトックス治療というと、表情が乏しくなったり、眉の形が変わってしまったりと、治療にともなって起こる変化がややハードルを上げていたものですが、最近多く行っているラジュボトックス(マイクロボトックス)治療でその欠点を克服できるようになったため、受けていただきやすくなったためかと思われます。
ラジュボトックスを額に行うと、眉を上げたときにできる額のシワが作られなくなり、つややかになると同時に皮脂の分泌も抑えられ、お化粧崩れがしにくくなります。
Tゾーンや頬の脂症も、ラジュボトックスを行うことで改善します。また、治りにくい、再発が多いフェイスラインのニキビについても、一回の治療で改善します。頻度は、個人差がありますが長い人で半年は持続します。
昔ながらのボトックス治療が効果的な眉間のしわ治療についても、濃度を吟味することにより一過性の眼瞼下垂などがほぼ起こらなくなっています。
安全で効果が目に見えてわかるボトックス治療、これからも発展してゆくことでしょう。
師匠のWU先生に感謝です(勝手にボトックスの師匠と呼ばせてもらっています)。

院長ツイッター☆ボトックスなつぶやき中☆↓

〓荒尾 直樹〓
青山ラジュボークリニック(モバイル)
0120-684-344