今年、雛人形は飾れるかな〜 | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

みなさんのブログにちらほらと、雛人形を飾ったよ飛び出すハートという記事を見るようになり、う…我が家のお雛様…と。



リノベ後の自宅に戻るのが月末。

ひなまつりまで3日しかない…飾るのか、今年!?

でも、年に一回くらい風に当てないとなーとな思うし…。

でもでも、どこに飾る!?今まで飾っていた棚はもうないよ笑い泣き

それも含めて、やっぱりサクッと飾った方がいいのかな。




ちなみに、我が家のお雛様はこんな感じ。

狭小マンションなので、お内裏様とお雛様のみ!