パントリー•WCIのパース | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

次はパントリーとWCIです。




パースに具体的な数字が入ってますが…💦

それで狭さは分かりますかね泣き笑い




まずはパントリー。

なんとか収納を確保!で作ってもらいました。
ウォーターサーバー用の棚も確保。
棚は可動棚にしてあります。


途中経過はこんな感じ〜。

入り口、人一人通れるギリギリです💦





フロアタイルとクロスはこちら







続いてWCI

スケルトン解体したら、枕棚の部分に配管があり、パース通りにはならないことが判明。

枕棚の高さが低くなるため、パイプの位置も下がることに。



こちらはとくにアクセントクロスは使用せず、白のクロスのみです。

床もリビングと同じイクタのホワイトエルム。




ここになんとか洋服全てを納めたい!切実!

私、かなり服があるので、入らなかったら断捨離せねば…。