おうち打ち合わせってなかなかハード | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

毎週日曜に打ち合わせが入ってます。

共働きなので、土日しか空いてないので仕方ないのですが、土曜は娘のバレエがあり、その送迎があるので、必然的に打ち合わせは日曜。

土曜は私が仕事のこともあり、そうすると色んなことを日曜に全てこなしていたのですが、それも出来なくなり…打ち合わせってハードだなぁと。





とりあえず買い物はネットスーパーにして、土曜午前に届くよう、この1ヶ月やっていこうかと。

そして、日曜は無理しない!ごはんはお弁当にしよう。

いつも日曜に1週間で使う常備祭や、料理の下準備なんかを済ませているんだけれど…これは日曜夜に頑張りたい。でもどこまで出来るか。無理はしない。






そして今月は全ての日曜日に打ち合わせとショールームめぐりが入っているのに、今月末までには仮住まいの実家へ引っ越さねばならない💦

荷造り、少しずつやってるけど、進まない笑い泣き

引っ越しはいつすればいいんだ?土日全て用事あるんだけど…平日しかないのか?






他にも、家電決めに行かなきゃならないし、ローンの審査通ったら、契約しに行かなきゃならないだろうし…昨日の打ち合わせで、考えてきてくださいねって出された宿題も検討しなくちゃ…うぅ、体が1つじゃ足りないチーン





色々書きたいこともあるんだけど、書く時間もなく、今3本下書きされたまま。どれも中途半端なとこで止まっております…。記憶あるうちに書きたいわー。