秋物購入ー♡ | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

コロナ禍になり、なかなかお洋服が買いに行けず、ネットで買ったりしてたんだけど…やっぱり試着してあーでもない、こーでもないと楽しみながらお買い物したいな〜と。




ここの所、感染者も落ち着いてきたし、よし!買いに行こう!と、仕事、午後休もらえた日に行ってきました。
(この前の記事のブーツより前に買いに行きました)




まずはネットで気になっていたスカート。
ここ数年、気に入っているブランド『BONbazaar』さん。
隙間から見えるブルーの裏地がかわいい照れ



試着してたら、このカットソーも勧められ…
見た目よりも、着た感じがとてもよかったんです。


後ろが長めなところもかわいい。
↑スカート、色違いはこれ。
こっちも悩んだんだよねー。いつもの私なら、こっちだな、たぶん。




そして、さらに勧められたアウター(笑)
もうスタッフさんの思う壺ニヤリ
でも、ベージュのアウター、前から欲しくて💦
丈が絶妙なのー。
私、背が高くて、丈が中途半端な感じになってしまうことが多くて。
でも、これはロングスカートを履いて、ちょうどよいバランス。
これはー!!!もう買うしかないよね笑い泣き
とお買い上げ。




そして、ロゴトレーナーが気になる今日この頃。
『COLLAGE GALLARDAGALANTE』で、カジュアルすぎないトレーナー発見!
これまた、普段の私なら買わない黒!
でも、グレーと比べたら、やっぱりこっちの方がカジュアル過ぎなくてよい!





いやー、たくさん買ってしまった滝汗
もうしばらくはお買い物、お預けだ〜。
でも満足!
たくさん着るぞー爆笑