今までありがとう | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

私、足に合った、なおかつ気に入ったデザインの靴に出逢うことがなかなかなく。
なので、お迎えした靴は、何回も修理して、何年も履くことが多いのです。




このブーツは多分就職した年に購入したもの。
2000年びっくり
色の抜け具合なんかも気に入ってます。
ですが、さすがに20年ポーン
年季入りすぎだよね〜。
それと、もう一足ある黒のブーツ(こちらも15年は履いてて、何度も修理している)もなかなかでね。
なので、どちらかとさようならして、黒のレースアップをお迎えしよう!と。
なんだか無性にレースアップかゴアブーツが欲しくなり、平日休みに久々、都会へ行ってきました。





私にしては、1時間で購入びっくり
いつも丸一日あちこち見て回って、なんとか決める、もしくはそれでも決まらず…な感じなので驚き。
購入したのはこちら。

ランバン オンブルーのレースアップブーツ。
黒に見えますが、ダークブラウンのレースアップ。





こちらはブラック。

ランバン オン ブルー(シューズ)(LANVIN en Bleu) レースアップショートブーツ【0001ブラック/23.5】
ブラックとかなり悩ました。
黒は一足持ってるといいとお店の方が言うし、履いた感じもゴツすぎずいい照れ
ダークブラウンは、黒よりのブラウンだけど、やはり黒よりは柔らかい感じになる。
自分の手持ち服の色合いを考えると、ブラウン。
でも、黒は持ってた方が便利…うーん…
とかなり悩みましたが、やはり好みなものを買おう!とダークブラウンにしました。





で、冒頭の茶色のブーツとさよならしたのです。
かなり愛着があるので、さよならするのは寂しいのですが、収納には限りがあるし、ここ数年はUGGのブーツを履くことが多く、出番も減っていたし…仕方ない。





良い物を買ったので、大事に履きたいと思います。