一輪車を毎日練習した結果 | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

不妊治療で2人の子どもを授かり、息子中1、娘小4に。子育てしながら保育士をしているワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

誕生日プレゼントで買った一輪車


私が仕事に行っている間に、旦那とせっせと練習して、4日間でここまで乗れるように。


もう少し乗れる時もあるらしい。





職場に一輪車があり、年長さんがやってるけど、みんなまず捕まってもまっすぐ座る事すらままならない。ましてやバーをつたって漕いで進むことなんて、ほんとに難しくて、やり始めはほとんどの子がバーにしがみ付いてる状況を見ているので、一年学年が上なのはあるけれど、娘、すごいなと思ってしまいました。
体幹がしっかりしてるんだろうなー。
元々しっかりあったけど、バレエを始めてますます鍛えられた感じ。





手を離して乗れるようになる日が楽しみだ照れ