彼女か!? | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

不妊治療で2人の子どもを授かり、息子中1、娘小4に。子育てしながら保育士をしているワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

ここのところ忙しく、娘のお迎えに行けない日々が続いていたある日。





久しぶりに私がお迎え行けそう!と朝旦那と話していたのですが、私のお迎えより旦那のお迎えの方が早かったのでお願いしたのです。
(私のお迎えは延長番に入るギリギリ前)





そして帰宅すると、娘が怒ってお出迎え。
『なんでママ、お迎え来なかったの!?行けるって言ってたじゃん!ムキームキー
まあご立腹💦





なだめたり説明したりとしても怒りが収まらず、号泣しながら怒るもんだから手がつけられない(苦笑)





挙句言われたのが
『仕事とお迎え、どっちが大切なの!?』



え!?滝汗滝汗滝汗





仕事とお迎え!?




そ、そりゃお迎えですよ〜




と答えながら、『彼女か!?』とツッコミを心の中で入れ、吹き出しそうになるのを堪えた母でした。
いや〜息子には言われたことなかったなぁ。
さすが女子。