息子が巨大化していく… | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

不妊治療で2人の子どもを授かり、息子中1、娘小4に。子育てしながら保育士をしているワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。

小2息子。今身長135㎝はあるはずで、140サイズの服だとほんとにジャスト!になってしまい、来年着れないので、ついに150を買うことに。


いやー、150かぁ。
洗濯物干してて、私のと大して変わらなくてビックリ。
私もすぐに抜かされそうだ💦


初売りで買う服は、150サイズだなー。
あ、パンツはさすがに140にしないと、ウエストがダボダボになってしまいますが。
150とかになると、かわいいのが極端になくなるから見ててもつまんなくてね。