ホテルプール大好き娘のために、星野リゾートでプール付きホテルを探してみたところ
知らない(聞いたこともない)星野リゾートの温泉ホテルが見つかりました!
磐梯山温泉ホテル
3/31までの星野リゾートの宿泊チケットを持っていた(詳細は別記事)ため宿泊を決定しました!
まず初日レポートです!
8:30埼玉県南部から出発!
大体埼玉県から休憩込みで4時間で移動するスケジュールです。
福島県で昼ご飯を食べれたらいいなと考えてました。
子供が車酔いするので、対策としてダイソーでうがい受けを用意しました。
念のため、車の床にレジャーシートとバスタオルを敷いて出発

10:00上河内サービスエリアで休憩
車での移動時間の半分くらい過ぎたところで休憩をはさみました。
想定では休憩2回を考えてましたが、子供の車酔いが発生しなかったので、休憩を減らしました。
SAでは遊び場がありました。

休憩で小腹が空いたのでラーメンとチャーハンを注文してみんなでシェア(ほぼ子供二人で完食)

45分くらい休憩したところで福島県に向け出発
子供たちは昼ご飯感覚で食べてました。
12:30埼玉県から出発!
一つ目の目的地の猪苗代ハーブ園に到着しました
映えを意識したスポットがたくさんありました。
まずは、こちら
ひまわり迷路

敷地はすごく広く楽しめました。
鈴を鳴らしたり
1時間半ほど楽しんだ後ホテルに出発!
続きはこちら
以下の宿もおすすめです!
リゾナーレ熱海
リゾナーレ八ヶ岳