​こんにちは飛び出すハート
1歳1ヶ月の息子と4歳1ヶ月の娘がいる
パンダ夫婦です音符

 

 


 
 
ママです。

鬼怒川といえば温泉にも入りたいですよね!

お風呂がこちら✨



源泉掛け流しです!

なんとこのお部屋はサウナもついていて、


ウォーターサーバーも完備!

すぐに水分補給出来ます照れ



寝室はダブルベッドが2つあり、横には大きい窓がついていたので自然光でスッキリ目覚めることが出来ました✨


おまけに冷蔵庫の中はフリードリンク爆笑

お泊まりなので運転係のパパもゆっくり呑めますね✨


こんな感じで中1階、中2階と段差が多くあるので小さい子は注意が必要だなと思いました。


 ベッドにはベビーゲートが置いてあるのでそれを活用しましょう!



鬼怒川温泉駅までは車で5分ほどなのでふらっと散策にも出かけました!


続きます🌟