​こんにちは飛び出すハート
1歳1ヶ月の息子と4歳1ヶ月の娘がいる
パンダ夫婦です音符

 

 


 


ママです。
Rakuten STAY VILLA 鬼怒川の続きですウインク

ママの感動ポイントがこちら

画像荒い🤣


外でご飯が食べられるんです爆笑ルンルン

我が家は事前に買い出しに行って、川のせせらぎを聞きながら焼きそばと焼肉を堪能しましたおねがい





宿を予約する際には、夕食付きプランもあるそうなのでそちらもチェック飛び出すハート



そしてこのホットプレート、持参ではありません!(当たり前?笑い







食器や調理器具が揃っているので、お家のようにご飯の準備が出来ちゃうんです✨


子供用に割れない食器やスプーンがあるのも嬉しいですよね爆笑


外で食べるご飯は美味しくて、娘も「朝ごはんも外で食べようよ〜!」と言っていました照れ


食洗機も付いていました🌟


続きます!