星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳に2泊3日で旅行に行きました。一歳、三歳、夫婦の4人です。

 

1日目の夜の食事は、リゾナーレ八ヶ岳にある

OTTO SETTE  オットセッテで食べました。

https://s.tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000325/

 

  

■コース / ¥15,730

*季節の野菜や食材 ・ パスタ ・ お魚料理 ・ お肉料理を含むコース料理

 

お値段は、かなり高いです。

予約の時少し震えました。

 

個人的には、コース料理は前情報なしで食べるのが好きです。驚きを求めてるところがあります。

 

人によっては、単純に美味しいものが食べたいという方もいると思うので、取った写真公開します。

 

子どもメニューはこちらです。離乳食のメニューもありました。

 
離乳食
 

子どもメニューもかなり高いです。

 

頼んで子供に「これいらない」とか言われたらショックで立ち直れないかもしれません。

 

ドリンクは席からスマホで注文です。

私たちはお酒を飲まないので、ソフトドリンクを4杯くらい注文しました。

 

 

 

 

コースの詳細は以下です。

 

 

 

 

野菜のクロッカンテ バジル トマト ボルチーニ

 

 

 

 

 

 アスパラガスとふきのとうのアッルンガーテ

 

 

 

パンとオリーブオイル

 

 

 

 

野菜のアソルティメント

 

 

畑の前菜

30種類のお野菜を使って畑を表現しているとのこと

 

 

 

 

下の段には虹鱒のマリネが入っています。

熱したオリーブオイルをかけて、召し上がります。

 

 

 

 クレソンのジェノベーゼとリングイネ

 

 

 

 

セロリとオックステールのマリアーティ ヴァチナーラ

 

その場で作ってくれます。

 

 

 

山菜とイワナのガルムージャ

 

 

 

 

 

 あやめ雪蕪(かぶ)と鹿肉のコトレッタ

 

 

 

 

牛蒡(ごぼう)のティラミス

 

 

 

 

菜の花と苺

 

 

 

コーヒー・お茶とお菓子

 

 

 

 

すごく満足度の高い食事でした。

ここまで野菜を全面に押し出したコース料理を食べたこと無かったので、楽しめました。

 

食事のイチオシは、 「アスパラガスとふきのとうのアッルンガーテ」です。

野菜を細切りにして麺にしている?はじめての料理で好きです。

 

デザートの「菜の花と苺」も好きです。

菜の花のアイスと苺が合います。

 

実際に食べてみないと味は分からないと思うので、是非ご賞味ください。