不動産会社にも専門性があって、その辺の不動産屋さんは居住用の物件に特化している様です。

 

googleで「収益不動産 不動産会社」、「アパート投資 不動産会社」など情報収集をしました。

調べると紹介してくれそうな不動産会社はすぐに見つかりました。

調べていく中、ポイントサイトというサイトにも収益物件を紹介してくれる業者があることを知りました。

 

※ポイントサイトとは、サイトを経由して楽天市場などのネットショッピングやクレジットカードを発行するとポイントが貰えるサービスです。クレジットカード発行で10,000ポイント(=10,000円)が貰えたりします。

アメブロでもドットマネーというサイトがあるので知っている人も多いと思います。

ポイントは、楽天ポイント、アマゾンギフト券、現金にも変えられます。

 

 

ポイントサイトで投資物件の話を聞くと50,000ポイントが貰えるというものでした。

(現在も調べてみると、今でも30,000~50,000ポイントもらえるものがたくさん見つかります。)

 

 

 

 

 

モッピーはこちらからどうぞ。

こちらから登録でボーナスポイント貰えます!

セレスというプライム上場企業が運営してます。

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

知りたいことを教えて貰えて、ポイントも貰えるなんて最高か?

すぐに申し込んで、すぐに話を聞きに行きました。

 

つづく